プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の気になる人の事で相談です。

今日バイトだったんですけど、
私はバイトでその子はお休みだったんですが、
何故かお客さんとして買い物に来てて私に会いに来たのでは?と思ってしまいました。
理由は、

○私の出勤時間の頃に来る
○わざわざ挨拶をしに来た
○私の担当するコーナーの所にしばらくいた
○その子の家の近くに同じ店舗は沢山あるのにわざわざここまで来て買いに来ていた。


ちなみにその人との関係性はその子が、先輩で年齢は年下。
私は一ヶ月前にバイトを始めた女です。
業務が忙しいので2人で会話することはほとんどないですが、先日2人きりで業務をする機会がありその時にバイトの話題ではありますが2人で話をしました。



男性心理的に、この子は私に逢いに来たのでしょうか?
また、好意を持っていると思いますか?

A 回答 (3件)

たった一度でその判断するのは時期尚早かと思います。



例えば休日にわざわざ来るような辺鄙な場所なら可能性はありますが、それなりに商業施設などがある様な場所ならたまたま別の用事で来ていて寄った可能性も十分に考えられます。
    • good
    • 0

きになるなら、仲良くなればいいじゃないですか^ ^

    • good
    • 0

20代前半の男です。



僕の感覚では、きっとその方はあなたに好意を抱いていると思います!

実際に僕も以前観光ホテルに勤めていたとき、休日の日に好きな先輩が働いている売店コーナーに行ったりしていました。
「買い物しに来たの~?!」とか「今日はお仕事お休みなんだね!」とか話しかけてもらえるのが嬉しくて、それ目的で行っていました汗

あと少しでも長く同じ空間にいたいので、商品を真剣に選ぶフリしてお店にしばらくいましたかね...。

たぶんその方も僕と同じような感じかと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!