アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細身のパンツスーツを着たムチっとした女性のスーツ姿が好きな男性はいますか?

A 回答 (4件)

社内にいますが、好きというかカッコいいと思いますよ。

パッツンパッツンまで行かないムチッくらいならカッコ可愛いと思います!
    • good
    • 0

いるでしょうね。


つまりそれは好みだと思いますが、
むっちりとした服装が好きな人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

いるんじゃないの?


個人的には、ワンサイズ上げれや!って思うけど…。
    • good
    • 1

いいですねー


ムチムチプリプリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A