アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験って普通いつぐらいなんですか…
私は、まだ学生で経験がある人とない人が五分五分ぐらいになっている学年なのですが、結婚してからするという理想があります。
体の相性がと考える方もいると思うのですが、自分の体に自信がなく結婚したぐらいの安心感がないと怖いなと感じます。
この考え方はおかしいですか。

A 回答 (7件)

今のあなたがそういう考えなのに、無理に経験する必要はないよ。


自分の気持ちを大事にしないと、後悔するから。
未経験なんだから、相性うんぬんなんて今から気にする必要はない。

大概の人は、20歳になる前に卒業してるように思うけど、人は人。
たぶん、恋愛経験自体ないのでは?
セックスのこと考えるよりは、まずは心許せる相手を見つけること。その人に愛してもらうことからだよね。
    • good
    • 3

おはようございます。


>初体験って普通いつぐらいなんですか…
⇒18,19位では?
 私は19歳と11ヶ月でした。

>結婚してからするという理想があります。
⇒そうは思いません。
 やはり結婚前に確認しておかないと。
 もし、全く合わなかったら、どうします?離婚ですか?
 結婚前に合体し、お互いに納得したうえで、結婚した方が、成田離婚等
 と言うことが無くなって、良いように思います。
    • good
    • 1

初体験は普通いつぐらい。

。。
って確かにあると思いますが、
はやり20代前半ぐらいが多いのではないでしょうか。
しかし、これって人それぞれでいいんだと思います。
無理にするものではないですし、
自分がしたいと思える相手がいて、そいういうタイミングがあれば
その時にするものであって、
いついつにしなければという考えではなく、
自分のペースで決まっていくんだと思います。

ですので、あなたが体に自信がなく結婚してからと
考えているのであれば、それはそれで全然いいと思います。
まわりの人がいついつだからとかって考えずに、
自分の状況に合わせて、できるタイミングにすればいいだけの事です。

そこまで気にすることはなくて、
自然の流れに任せて、チャンスがきたらすればいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

結婚してからの方が・・・って相手がそれで良ければの話ですね。



体の相性は大事ですね。
私はお見合い結婚したんですが、婚前交渉ナシで結婚したんで初夜から上手く行かなかったです。
まあ、最後は離婚しましたよ。
だって、結婚生活楽しく無いからね~。

こちらの性欲は解消出来無いから風俗やら浮気して、浮気相手と再婚しましたよ。
何でお見合い結婚したかって言われれば、結婚条件が恋愛の時見つからなかったからね~。
高校生から何人もS○Xはしていたから過去の女性からの相性は問題無かったのでその延長で婚前交渉しなくても行けるだろうと思い結婚したら最悪だった。(結婚相談所が婚前交渉禁止していたのを元妻は守っていた)
その辺からギクシャクして行ったな~。

そこから体の相性は間違いなく重要って気が付いたよ。
浮気相手の女性とは過去に無いぐらい最高で良かったから口説きまくって結婚した次第です。
今も結婚生活19年目で上手くシッポリ行っていますよ。
やべ~よ!最高かよ!ってぐらい相性良くて妻無しでは生きられないぐらい最高だよ!風俗やら霞んで見えて行く気にもならないからね~。
元妻に慰謝料など約2000万円程払って離婚した甲斐が合ったよ。
体の相性は大事です!
事前に知れるなら知っといた方が良いです。
    • good
    • 2

私の周り、私含め高校生が1番多かったです


稀に中学生 1番少なかったのが成人後です

私の姉は20後半に婚約者と初めてしたらしいです
するタイミングは人それぞれなので気にしなくて良いと思います
ただ体の相性は大事です 私は感度が凄まじく良い方なのでわりと誰とでも合うけどやはり相性良い人と悪い人だと全然違うし
感度が普通か悪い人だと相性悪い人としたら気持ち良くないとか痛いとか 好きだったけど子供作ることを考えたりこれからを考えたら耐えれなくて別れたっていうのも聞きます

私の主治医も 体の相性悪すぎて離婚した 相性は大事だよ って言ってました
    • good
    • 3

普通の定義は?


https://pouchs.jp/couple/sex/73C1I
    • good
    • 0

私も同じく気になりますし、結婚後が希望です。


答えになってなくてすみません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A