プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日レスで別れた元彼とhしてしまいました。。
.
1ヶ月ぶりに会いました。
別れた原因は異性として見れない。
女としての魅力がない。

レスを問いただした事がきっかけで
突然の別れとなりました。
彼の実家に毎週お泊まりしたり
彼の家族とかなり仲良しだったので
家族愛に変わってしまったとのこと。
喧嘩もなく不満もなかったし円満別れでした。

そんな彼が昨日誕生日祝いをしてくれました。
まさかのプレゼントも高級ブランドの高い物でした。

そんな彼とやってしまいました。
異性として見れなくてレスだったのに
久々に会うと普通にできるんだと思ってしまいました。

前日の0時ちょうどに
「あ!そういや誕生日おめでとうー忘れてた!」
と照れくさそうな電話が。

その時に、遠回しに
最近休日なにしてるのか色々聞かれました。

しかし昨日ホテルいった時に、
「今日で会うの最後やな」と言われて
「本当に最後でいいの?」と聞くと
「いいよー今日は誕生日やったから
会ったんやもんな!」と言われたり

向こうから
「会いたかったんか?」と言われたり。

「他の人と付き合ってもいい?」と聞くと
「CAやしモテるんやろ?
付き合ったらいいんじゃないですかー」と言われたり。

「最後なのにこんな良いプレゼント
用意してくれるの?キスするの?」と聞くと

「別に〜」みたいな感じでした。

その癖、今でもLINEしています。
結果的に会ったのはすごく楽しくて
付き合ってるときみたいでした。


私はまだ復縁希望していますが、
もう進展はないと思いますか?
彼はどう言う気持ちでいるのでしょうか。

A 回答 (1件)

やってくれなくて別れた罪滅ぼしだったんでしょう


不能でやれなかったんじゃない所を証明したかっただけだと思います
これでエッチは終わりあとは仲間として話すだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!