アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事先のパートの方達とクリスマスプレゼントの交換をすることになりました。予算は1,000円前後に決まっていて40〜50代の女性の方達です。
入浴剤のセットのギフトやハンドクリーム等のセットのギフトを考えているんですが、貰って困る物や辞めた方がいい物などはありますか?

逆にオススメのプレゼントなどがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

入浴剤風呂釜が汚れるという人も居ます


ハンドクリームもべたべたして嫌いという人も居ます
貰って困るものです
今流行りのお菓子など消えるものがお勧めです
「仕事先のパートの方達とクリスマスプレゼン」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたの考えてらっしゃる、バスケアギフトやハンドクリームなどの消耗品でしたら喜ばれると思いますよ。


ヘアケア商品もいいと思います。(トリートメントやヘアオイルなど)
物として残るお品物はやめておかれた方が無難だと思います。
    • good
    • 1

こう言う時の為に商品券やQUOカードなどがあるのですよ。


1番良い物はやはり相手が好きなものを変えるお金に変わる物
これなら失敗はありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!