dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼氏(40代)にちょこっと喜んでほしくて、LINEギフトを送ろうと思ってます。記念日や誕生日ではないです。数百円程度のプチギフトです。

歳下彼女にクーポン券送られるの厚かましいですか?電子チケットとか使うのめんどくさいかな?

A 回答 (3件)

コークオンチケットがいいです。


どこでも使えるので。
    • good
    • 1

めんどくさいとかないですし喜んでくれますよ!!

「年上の彼氏(40代)にちょこっと喜んでほ」の回答画像2
    • good
    • 1

自分が使ってる、例えばアマゾンギフト券や、セブンで使える


Quoカードなら、まあ、嬉しいけど…。

どうせそのくらいのお金は困ってないので、貴方の手作りの
色紙や、刺繍入りハンカチ、手編みマフラーの方が良い。
世界に一つのプライスレス。
「年上の彼氏(40代)にちょこっと喜んでほ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!