dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の彼女のクリスマスプレゼントなやんでます。
一応ペアリングは買うつもりです。あとなにがいいとおもいますか??

A 回答 (4件)

お揃いの筆箱、マフラー、手袋。


高校でも普段に使えるし良いと思います。
あと、指輪だとデートの時しか使えないですよね?
ネックレスの方がサイズも気にせず使えるのでは?
制服の下なら、お守り代わりに普段もつける事できそう。
女子高だったけど、彼氏にもらったネックレスいつもつける子がいてうらやましかったな~
無論、部活や体育の時は外してたけどね。
    • good
    • 0

指のサイズ 測った?



間違えると 入らないよ?

大きいと抜けちゃうし。。。きっちり測った方が良いよ?
    • good
    • 0

高校2女子です。



予算どれくらいなのか分からないのであれですが、ペアリングを渡すなら、他アクセサリー等はやめておいた方が良さそうですね。

私が中学の頃もらって嬉しかったのは、クリスタルチャームとかですかね

彼女さん、キラキラしたのとか動物とか好きなら喜ぶと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00V4NNK68/ref= …カタカナ&qid=1481026561&sr=8-138&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=クリスタルチャーム+くま

参考までにどうぞ
    • good
    • 0

クリスマスケーキ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!