電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の女子です
私には9ヶ月の彼氏がいます。
今日 遊んでて「少し早いけどクリスマスプレゼント」と言われてマフラーを貰いました。私は全くクリスマスプレゼントとか考えていなかったのでなにも 買っていません。
①プレゼントをあげた方がいいでしょうか?
②彼は金属アレルギーなのでアクセサリーがあげれないんですけど もしあげるとしたら なにをあげたらいいでしょうか?

お願いします!

A 回答 (6件)

金属アレルギーだったら手作りミサンガとか?ネットとかにも作り方がのってると思います。

それとか服とかマフラー、手袋とかでもいいと思います。
    • good
    • 0

手袋と手作りのケーキとがいいよ。

    • good
    • 1

マフラーかカバン!

    • good
    • 1

私だったらタリーズカードとかスタバのカードをちょっとチャージして包装してプレゼントします〜


値段もしすぎないし、好きなもの飲めるし、一緒に行こうって言えるので(^-^)
    • good
    • 0

マフラー相当額の図書カードがいいと思います。

    • good
    • 0

あげたほうがいいに決まってるよ?


そうだなー、手袋とかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!