dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。32歳のオトコです。
実は少し前までにつきあっていた彼女から貰った手編みのマフラーをどうしようか迷っています。

ほかに、元カノと付き合う前の彼女からも貰っていて、それはずっと保管していました。今は2本ありますが、気持ち的に使用する気にはなかなかなれません。
そこで、
男性の方はどのようにしていますか?
女性の方か、どのように扱ってもらいたいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性です。

別れた後なら捨てて欲しいです。
私も別れた元彼に一度贈っていますが、大事に保管なんて嫌ですし
返却は見たくないからもっと嫌です。
ですので「こっそり捨てる」が一番だと思います。
相手だって後生大事に保管しているとは思っていないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こっそり捨てる」
その方向でいきます。

少し勇気が必要ですが、みなさんの意見を参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:08

別れてもう戻る気もないなら処分した方がいいと思います。


次の相手ができた時、元カノとの思い出の品を見たらいい気分はしませんよね。
ケンカになるかも知れないし、自分が元カノの立場だったら、そこから今カノがケンカ売ってきたら迷惑ですし(たま~に『私の彼氏とは今どういう関係なんですか?!』とメールしてきたりする勘違い女もいるので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
思い出の品を見たら、いい気分はしないですよね。
処分は、勇気が必要ですが、その方向で行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 23:59

別れたのなら処分した方がいいです。

私だったら残して欲しくないですよ、せっかく作ってくれたからと思うかもしれませんが、気にせず処分した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく作ってくれたから・・・という思いがあるんですよね。。
「残してほしくない」という女性の意見ありがとうございました。

勇気をだして、処分したいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:02

現在付き合っている女性がいるなら、2本とも処分するでしょうね。



他人の手編みマフラーを彼氏が使用していて、喜ぶ女性は居ないでしょうからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・。
別れてからは1度も使ってません。
勇気をだして、こっそり処分します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!