電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生です
私の好きな事務の人(男)がもうすぐ誕生日でなにかプレゼントしたいんですけどなにがいいですかね、、
ちなみに歳は24くらいです
今考えてるのはマフラーとかです

A 回答 (3件)

マフラー、手袋、お菓子かな。

    • good
    • 0

えっと、その人と付き合ってるの?



付き合ってるのならマフラーとかも良いけれど、もし付き合っていなかったら、それは向こうも困惑かと。

ハンカチや靴下などの小物か、高級なチョコを数粒とか、高校生らしくお金をあまりかけなくて、相手を困惑させないようなものが良いと思うけれど。
    • good
    • 1

いいですね、マフラーも。

あとは、彼が普段使うものとかもいいかもしれませんね。使う時にあなたの事思いだすし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!