電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にクリスマスにマフラーをプレゼントしました。
けど付けてくれたときを見たことがありません。
クリスマス後会ったのは2回だけなのですが
付けてはいませんでした。
ただ車には持ってきてありました。
いつも車に置いているのか、それは分かりませんが。
あまり必要なかったのでしょうか?
プレゼントする前に「マフラーはどう?」と聞いて「マフラー持ってないからマフラーでいいよ」と言われて買ったのですが。
他に欲しいものなくてマフラーでもいいかな、と思ってそう答えたのかもしれませんが。
「マフラー使ってる?」って聞いてみてもいいですよね?

A 回答 (4件)

プレゼントにマフラーいいですね。


私もマフラーは3つ持ってますが1つはクルクルまるめてコートのポケット、1つは車の中、1つは大事な時にした付けないためクローゼット。
通勤ではよほど寒い日しか付けません。休日はその日の服に合わせてファッションとして付けたり付けなかったり。
いま彼女(私の場合、嫁さん)にもらったらもったいなくてすぐには付けないかな~。
彼も同じ考えかもね~。
彼に少しでも寒さをしのげるように付けてね。って言えばきっとつけてくれますよ。
    • good
    • 0

いいとおもいます!

    • good
    • 0

アイホーンの画面が回転しない

    • good
    • 0

私はマフラーあまり好きじゃないです


首周りがウザくて
彼氏さんもそのタイプなだけかと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!