電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
つい先日、彼氏からペアネックレスを貰いました

私も何かプレゼントしたいのですが、クリスマスプレゼントとして
あげたいです

何がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

手作りクッキー作って見たらどうですか?

    • good
    • 1

中学生の予算がわからないんですが、小さいショルダーバッグとかはどうですか?

    • good
    • 1

冬だけに限らず、ずっと使って欲しいから、


「財布」
「カードケース」
など、どうでしょう。
    • good
    • 1

自分で探しましょう。


私たちに聞いたって、個人の好みがあるんですよ。

彼氏のことをもっと知って、これなら本当に喜んでくれるかなって考えるのが楽しいんですよ。
    • good
    • 0

マフラーや手袋、文具なんか中学生らしいかと思います。

    • good
    • 1

季節感のあるものがいいかなと思います。


おそろいのパーカーとかニット帽とか、みててかわいいなぁと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!