dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
私29歳で、彼氏が23歳です。
付き合って初めてのクリスマスなのですが、あまり高いのをあげてしまうと気を使わせてしまうかなと思いプレゼント何をあげたら良いか迷っています。
参考までに、自分だったら何が欲しいか教えてください!

A 回答 (5件)

自分だったら、で良いんですね。


これですね。
TRIO Band Creator
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …

まあ特殊過ぎるかも知れませんが、ギターを弾く人ならたぶん喜びます。
    • good
    • 0

彼女からのプレゼントであれば何でも嬉しいです。


私は過去「ハンカチ」、「マフラー」、「手袋」、「セーター」と貰いましたが、どれも嬉しかったです。
何よりクリスマスイブに一緒に食事をしてデートできる事が一番嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

無難に


・財布
・マフラー、服
・その人が好きなアーティスト、アニメのグッズとか
どうでしょうか?
    • good
    • 0

27歳 男です。


高いものはいりません。
普段使いが出来る(長持ちしそうなやつがいいです。)
    • good
    • 0

寒いからマフラーとか手袋は喜びますよ。

多分。自分だったら喜びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!