アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のクリスマスプレゼント。マフラーをプレゼントしようとしています。初めてのクリスマスなのに私が受験生でなにもしてあげられなくて、彼の誕生日がちょうどクリスマスに近いのでプラスで何かあげられることができればいいなと思っています。ただ男の人のマフラーなんて選んだことがないし、どんなお店で売っているのかもよくわかりません。本当は手編みとかをプレゼントしたかったのですが、受験でそれどころじゃないです。パパッと行ってパパッと決めて帰りたいので先にリサーチしようと思って質問しました。
彼にあげるマフラーはどんなものがいいのでしょう、どんなお店に売っていますか?
また、プラスで何かあげるとしたらなにがいいでしょうか…教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    今日買い物に行ってきて無事マフラーをゲットしました
    わりと値が張ってしまったので結局誕プレはマグカップとタオルに…
    喜んでもらえると嬉しいです!
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/12/06 22:52

A 回答 (3件)

『彼にあげるマフラーはどんなものがいいのでしょう、どんなお店に売っていますか?


また、プラスで何かあげるとしたらなにがいいでしょうか…教えてください。』

お近くにショッピングモールは品数が豊富かと思います。。

マフラーと色を合わせた形での手袋が、、ナウイと思います。。。予算オーバーしないようにね

そして、受験頑張って下さいね。。。。。チャオ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ!ありがとうございます
ららぽーとかイオンに行こうと思ってます

手袋!いいですね、、
わりと値が張りそうなので心配ですが…頑張ります笑

ありがとうございました〜^^

お礼日時:2016/12/04 21:48

例えば、*イオンモール*GU*ユニクロ等・・・。

あげるとしたら、靴または、手袋 ⇦おすすめします!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロはブランド名もろ書いてあって、マフラーなかったのでやめました…笑
手袋どんなのがいいのか全然わからなくてやけに高くて断念です、、

お礼日時:2016/12/06 22:50

彼氏も学生ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同級生です!

お礼日時:2016/12/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!