プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。大学生の彼氏にクリスマスプレゼント何が欲しいかと聞かれ、探したのですが、4000円〜5000円のものをお願いしたらちょっと高いなって思いますかね…?

A 回答 (2件)

彼氏が余程の苦学生でない限り大丈夫ですよ(^^)


特に、アルバイトをしているなら全然大丈夫な金額です。

プレゼントは金額が全てではないですけど
あまり安価なプレゼントは
プレゼントする側も気が引けて
申し訳ないと思いますし
大好きな彼女にそれなりのプレゼントができるのも
自己満足やプライド
やりがいでもあるのです(^^)

ちなみに自分は大学生時代
同じ大学生の彼女ではありましたが
3万円のプレゼントをねだられて
バイト代で買った事もあります。

今考えれば彼女が勝手に欲しい物を探してきて
3万円のプレゼントをねだるとか
とんでもないと思ったのですが
当時はバイトでお金貯めてプレゼントしました。

と、余計な話を記載してしまいましたが
あなたの様な控え目な彼女だと
自分は喜んでプレゼントしたいと思った次第です(^^)
    • good
    • 0

貴方がほしいというのが本心ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!