アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の付き合いたての彼氏へのクリスマスプレゼント、名前入りボールペン&ハンカチは微妙でしょうか?キーケースかパスケースの方がいいですか?有名なブランドのもの(ボールペンならParkerとか)をあげたいです。付き合いたてなので5000~8000円くらいで抑えたいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

ねーねー。

って、何がいいかわからないから、一緒に買いに行こう。
もしくは、何がほしいか教えて!の方がかわいい。
    • good
    • 1

私が大学時代のサークルで、卒業する先輩方がに名入りのボールペンを進呈してたんですが、ボールペンっている?って毎年おもってたし、私ならいらないかなって思うし、描きやすいメーカーの安いペンで十分なので、あまり使わないと思います。


ハンカチは特に男性は持ち歩かないと思います。

パスケースは使う人なのかなので、そこも確認した方がよいです。
キーケースは大学生ともなると、持つならブランドの方が良いとなると、予算内では収まらないので、予算内にするには、グレゴリーやManhattanの斜め掛けウエストポーチなら、プライベートのデートで使えると思いますが、アウトレットなら予算内ですが、普通のショップだと予算外になるかもしれないです。

カーハートの長袖Tシャツとか、ちょっとしたメンズブランドの服なら予算内でもあるので、そんな感じも良いです。
    • good
    • 0

正直、全部いらないです。

大学生だったら、パスケースとかキーケースもいりません。2人で選んだ方が無難です。
    • good
    • 0

私もボールペンをプレゼントしたことありますが、使ってもらえず放置されてます…笑


普段から文具にこだわってる人ならいいかもしれませんが、高い文具は雑に扱えないので、普段使いしづらいかもしれません。
ハンカチも、彼氏が普段持ち歩いてるなら良いですが、そうでないならやめておいた方がいいです。
パスケースかキーケースが無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

微妙と言うよりがっかりされるかと。

彼が必要としている文具ならば別ですが。

彼の好きなお菓子を5000円分の方がマシなのでは?
    • good
    • 1

パスケース、キーケースの方がよいきがします!!それか付き合いたてなら、お互い金額きめてショッピングモールで時間きめてプレゼント選ら

びなども楽しそう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!