dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在お付き合いしている彼女は、過去に彼氏がいません。
しかし、前付き合ってない男性から高価なブランドのクリスマスプレゼントを貰った。と聞くと現在の彼氏はどのように思いますか。

A 回答 (4件)

本人は何気なく言ったかもしれないですが、なんか催促されているように感じますかね。

    • good
    • 0

女性目線から言わせてください。



事実として淡々と述べている
過去の恐怖体験談として述べている
あなたへの催促

・・・などなど、いくつも解釈はできます。

しかし、付き合ってない男性からもらうブランドものは恐怖です。
いやげものです。(お子さんのものなどは例外ですが主旨がそれるので割愛)

もし、彼女にプレゼントを差し上げようとしているのであれば。
正直に予算、デザイン、素材、ブランドの好みを相談して一緒に買いに行くのが一番です。サプライズはお勧めしません。
    • good
    • 0

そんな男性もいるんだなと思います。

    • good
    • 0

さあねえ。


いろんな価値観を持った人がいるので一意の答えはありません。

……ということで質問者さんが求める回答は無いかもしれませんよ。

・悔しい。
・ブランド知識が無いことに落ち込む。
・自分はそれ以上のプレゼントを考える。
・間接的に高価なものをねだっていると捉える。
・高価な品に対する彼氏の反応を探っていると深読みする。
・付き合ってはいないがそのクリスマスイブにワンナイトしているビッチ。
・そんな相手(おサイフ)がいたことが羨ましい。

この他にもいろんな考え方があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!