アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って3ヶ月を超えました。
どの元彼よりも長いそうです。そもそも3ヶ月で別れたなんて付き合ったとは言いませんよね。ゴミ同然ですよね。過去とはいえ「彼氏」というタグ付けで僕と並べられるのは癪です。ゴミのくせにおこがましい。さっさと彼女の記憶から消えて死ねばいい。
しかし付き合って3ヶ月という、彼女の中で最も大きな存在になれた僕は、過去に彼女に近づいたどの男をも凌駕できたわけです。
これは僕の完全勝利ですよね?
僕が最高の彼氏ですよね?
いや、彼女の人生に彼氏は僕ただ1人だけですよね?

A 回答 (2件)

男性がいないと生きていかれない女性です。

ね。貴方もその一人で、結果、過去の男達と同じですよ。
    • good
    • 1

完全勝利です。

お嫁さんにして、大事にして下さいね。きっといい家庭が築けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!