dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母に、現在付き合っている彼氏が過去にセフレがいた事を言いました。
初めて付き合う彼氏で、もう自分だけじゃ悩みすぎてどうにかなりそうだっからです。

言わない方が良いものなのでしょうか。
母とは何でも言い合える仲です

A 回答 (5件)

「貴女もセフレにされないように」って言われませんでした。

そげんな彼氏はんは、母親じゃなくて女の先輩として教授受けた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

親に相談するのは良いと思います。


普通はなかなかしないと思うけどね。
過去は変わらないから気になるならその彼とは無理でしょう。
なぜ分かったのか?彼が話したのならそもそも恋人に伝える必要無い事ですよ。
    • good
    • 1

若気の至りだと思ううう。


親に言うのは全然いいとおもう。
相談して落ち着いた?ちなみにわたしはそーゆー人たくさんいるし良いと思うけど、どーだろう
    • good
    • 0

危ない男と結婚すると、不幸になるだけだよ。


アナ雪のハンス王子のようなカッコいい男は危険!
お母さんも反対するよ。
クリストフのようなたくましくて良心的な男性が安全。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

人のプライバシーをバラすとか最低だね


信用出来ない人間認定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!