電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がニューヨークに3ヶ月語学留学にいきます。
なにか向こうで役に立つもの、などプレゼントしたいのですが、何をあげたらよいでしょうか?
マフラーは結構持ってるので候補から外してます。

A 回答 (3件)

英和辞書

    • good
    • 0

日本の歴史がざっと読める本。



冗談ではなく、現地に行くと必要ですよ。
    • good
    • 0

ニューヨークに1ヶ月まで住んでいた者です。

ニューヨークには日本食スーパーや日本食レストランがあり、基本的に何でも揃います。本当にもらって嬉しい物は、カイロ、手袋、おしゃれなダウンコート、日本の文房具(日本の文房具は個人的に世界一だと思います)、彼でしたら常に身につけていられるアクセサリーも良いのでは?日本にあって、アメリカに売っていない物はじゃがりこ以外思い浮かびません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!