プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女が来月誕生日です。
お互い25歳になります。

ただ僕は年内に仕事を辞めて留学に行きます。
その事はまだ彼女に伝えられていないです。
留学の際は彼女と別れるつもりです。
(待たせるのが嫌だし、この先もその子と結婚はないと思うから)

誕生日前に別れるべきか悩んでます。
なぜならプレゼントは形になるものをあげたいから。

でも別れる未来があるなら誕生日プレゼントをあげる意味がない気がして。

どうするべきでしょうか。

A 回答 (6件)

女性です



どれぐらい付き合ってますか?
半年以上だったら自分の誕生日に悪い思い出させないでください

別れたいなら誕生日の前にお願いします
    • good
    • 0

別れるのにお金使うのはもったいないから、誕生日までに別れましょう。

好きと言ってもその程度です。
    • good
    • 0

あげたい気持ちがあるなら、あげましょう。


私は、今までありがとうの気持ちを込めても、いいと思いますよ。
だからこそ、彼女のことを思って素敵なプレゼントをしてあげてください(o^^o)
彼氏として、最後の仕事ですよ^ ^
    • good
    • 0

『誕生日プレゼントに意味がない」随分自分勝手な愛のない発言。

なら誕生日前に別れなさい。その方がスッキリします。
    • good
    • 0

誕生日前に別れるなら早くしてあげないと直前で言われても可哀想。


仮に形に残る物をあげたとしても、意外と女は気にせず使うかもしれないし、嫌なら捨てるなり売るなり処分できるしいいんじゃないかとも思う。

近いうちに別れる女の誕生日にプレゼントあげるのが勿体ないと言うなら早く別れてあげたら良いと思います。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
最初にしっかりとスタンスを決めておかないと相手の思うままになってしまう可能性もあると思います。ズルズルとすべてあなたが背負い込むことになってしまっては、大変なのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!