プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と食事に行く事になりました。

元彼が誕生日だったのでおめでとうの言葉をLINEしました。

そこから少しずつやりとりが続き、私からご飯に誘いました。

元カノから誕生日プレゼントをもらうなんて引かれますか?あげるとしたらハンカチや靴下みたいな軽い物のつもりです。

仕事に集中しようとなりお別れしました。
喧嘩別れとか嫌いにお互いなった訳ではないです。

A 回答 (3件)

仕事に集中って事でお別れしたんですね。


だったら、プレゼントも必要ないし、本当はご飯にいく必要なかったかもです。
本当にそんな理由でお別れしたのなら。
今、元彼とあっても、仕方ないですよね。
そんな中途半端なことをすると別れた意味がないし、中途半端なプレゼントされても、相手が困ると思いますよ。
お互い本当に心から好きであったなら、仕事に集中ぐらいでお別れしていないですもんね。中途半端は、良くないですよ。
自分も相手も、悩む原因になりますよ。
    • good
    • 3

物ではなく菓子類とか消えてしまえる物の方がまだマシかな。


納得の上で別れたのに仕事に集中もせず、いつまで引きずっているのかと呆れるかも知れない。
    • good
    • 3

日記ですか?自慢ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!