dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕25歳  彼女26歳

彼氏が語学習得のために仕事辞めて、
1年間留学に行くと言ったらどう思いますか?

僕はワーキングホリデーに憧れがあり、年内に行くと決意しています。

彼女が大好きですが、まだ伝えられていません。
ただ、別れる選択も仕方ないと考えています。

A 回答 (5件)

10年前なら是非行くべきでした。


5年前なら行くのもありでした。
今の年齢で行くなら、具体的に年収がどのくらい上昇するのでしょうか?
単に行きたいという欲求だけで行動できる年齢ではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挑戦に年齢は関係ないですよ
僕は行きまーす!

お礼日時:2023/04/20 13:45

ホントは行く気も無いくせに「嘘つけ!」って思います


本気ならちゃんと説明すれば理解はしてくれるんじゃないですかね
    • good
    • 2

今はテレビ電話で何処に行っても連絡が取れるから大した事では無いと思います。

これを機会に別れたいと思ってるだけだと思います。
    • good
    • 2

早く伝えましょう。


彼女の人生のことを考えてあげてください。
26歳という年齢はとても重要です。
待っていられるわけがない話なので、早めに。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

あなたの人生です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!