アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントについて
高3男子です

どんなものをプレゼントしたら良いですか?
またどう聞き出せばいいですか?

彼女の誕生日は1/1でクリスマスとかなり近いです
彼女は物欲があまりなく勉強ばかりの方です
普段は基本勉強をして休憩がてらテレビやスマホを触る感じです
彼女は映画が好きだそうです
特にミュージカル系
化粧はあまりしないタイプです
10月あたりに腕時計が欲しいと言ってました

どんなものをプレゼントしたり聞き出せば良いですか?
とりあえず腕時計はプレゼントするとしてもう一つはどうするべきですか?
彼女は高いものは謙遜するので5000円前後くらいがいいです

A 回答 (2件)

「春ゆきてレトロチカ」

    • good
    • 0

クリスマスは食事を奢るだけでいいと思います


で、誕生日にソーラー電波のベビーG腕時計をプレゼントしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!