これ何て呼びますか

付き合って3ヶ月の彼へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。

彼氏はこんな感じです
↓↓↓
・26歳
・仕事はしているが工場勤務なのでスーツは着ない(家と職場の間は私服)
・私服はユニクロが好き(決してダサいわけではありません)
・普段帽子や手袋はするがマフラーや腕時計はしていない
・色は黒が好きなよう
・タバコは吸わない、お酒はほどほど
・免許は一応持っているがあまり運転しない

こんな彼に、何をあげたらいいのか悩んでいます。
時計はおそらくあげてもしないだろうし(というか恋人に
腕時計をあげるのってよくないらしいですね)、
マフラーもいいなと思ったんですが、どうかなぁ・・・。
今のところマフラーくらいしか思いつきません。
他に何かいいアイディアがありましたら教えて下さい。
ちなみに予算は1万円前後を考えています。
(付き合い始めて日が浅いし、お互いブランドにあまり興味もないので
その程度が妥当かなと思いまして)

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良い回答になるかはわかりませんが、私も付き合いだしておよそ2ヶ月の彼が居ます。


私の彼もあまりブランドに興味が無く、
着てる服もユニクロ・無印などで、
工場勤務でスーツきないし、
すごく共通点があるので「おっ」と思いました。
私は予算があまり無いので、
マフラーを今手編みで作成中です。
すごいベタですが、彼氏は持ってないみたいなのでひとつぐらいはいいかなぁと。
マフラーだと日常生活で気軽に身に付けてもらえるので、いいかなぁと思います。
あとは靴下とか下着なんかもいいかもしれません。(少しいいやつを)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bamboo-jet様
ご回答ありがとうございます。確かに共通点が多いですね♪
やっぱ、持ってないものをあげるのっていいですよね。
そういうのこそプレゼントという感じがしますもんね。

あえて手編みにするというのもいいですね~。
靴下、下着も、参考にさせて頂きますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!