プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからもらったマフラーのクリスマスプレゼントを捨てず部屋に掛けておく彼氏どう思いますか?
私はそれを聞き、私も付けたことがあったのでショックでした。捨てずにまだあります。いやと言いました。
多分実用化できるからだと思います。どう思いますか。

A 回答 (5件)

マフラーは思いがこもってそうだから


ちょっと嫌ですね。

見えない場所の宝物入れに入れて
とっておくか
出来たら捨ててほしいですね。

かといって
プレゼントにもらったものを
ゴミ箱にポイというのは
なかなか出来ないと思うので
神社でお焚き上げしてもらっては?

お焚き上げは縁を切ると同時に
感謝を伝えるという意味も
あるそうです。

マフラーさん元カノさんありがとう
そしてさようならと言って
お焚き上げしてもらうなら
彼氏さんも了承してくれるのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0

私は嫌なので私のために捨ててもらいます。


それを理解してもらえなければ別れます。
それくらい嫌です。
    • good
    • 0

あなたが手編みのマフラーをプレゼントしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

まだ好きなんだろうねー

    • good
    • 0

そのマフラーにかわる


もっとおしゃれで実用的なマフラーを買ってあげて
交換して、捨てたらいいと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!