プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日が3日後なんですけど、プレゼントはマフラーが1番良いですよね?服とか、靴って、サイズとかの問題あるし、筆箱とかはなんかこだわりありそうだし。指輪、ネックレスは高いし。
高校生、デス、

A 回答 (7件)

服はNG

靴はサイズ感バラバラなので難しいです

高校生ならマフラーや手袋が無難でしょうね。学校にも着けて行けるし。
    • 0

マフラー、あったかくてほっこりするし、彼氏さんのプレゼントなら嬉しいと思いますヨ(*^^*)

• 0

経済力がないはずの高校生が指輪やネックレスなんか買ったら心配されるでしょうから逆に不適切だと思います。

• 0

あなたがマフラー贈りたいと思うのであれば、それが一番だと思う。

人によってはプレゼントであろうとも自分が欲しいものじゃ無いと不満を感じる人がいるので、彼女のご機嫌を取ることを第一優先にしなきゃならない程度の関係なら、好みをリサーチしておく必要はある。

この時期の誕生日なら、過去にもマフラーを何度か貰ったりしてるんだろなー、とは思うけど。
そういうのを避けた意外性のあるものを考えてもいいかもね。
    • 0

マフラーや手袋などが良いでしょう。

• 0

いいですねえ^_^

• 0

彼女さんは何が欲しいとか言っていましたか?

• 0