誕生日にもらった意外なもの

19歳の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何をあげたら喜んでくれるかわからないです。
彼氏は定時制の高校に通っているので一応学生です
私も通信に通っている17歳です
予算は約1万くらいでおさまるといいなとは思っています。回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

冬だからニット帽とかはどーですかね?


1万円くらいなら靴とかはどーですか?
    • good
    • 0

ブレスレット

    • good
    • 0

好きな人から贈られたものでしたらどのようなものでも嬉しいと思いますよ!金額的なものもありますが、お揃いのネックレスとかは、どうでし

ょうか?お互いのイニシャルを交換して付けたりしたらいつも傍にいて励まし合えると思いますよ!
    • good
    • 0

恋人がくれるものだったら何でも嬉しいと思いますよ。

強いていうなら冬なのでマフラーとか暖かいものがいいかもしれませんね。手紙を添えたらもっと喜んでもらえるのでは(^-^)
素敵なクリスマスをお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
一つの案としてあたまにいれておきます!

お礼日時:2017/11/14 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!