dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地蔵さんにお供え物として手作りのマフラーみたいなのを渡しましたが喜んでくれたと思いますか?
バチが当たらないといいですが
喜んでもらえたら嬉しいです

「地蔵さんにお供え物として手作りのマフラー」の質問画像

A 回答 (5件)

とっても、とても喜んでくれてますよ!ありがとう‼って、暖かい‼って、貴方も風邪引きませんようにって、言ってます‼

    • good
    • 1

善意でやった事ならば、きっと喜んでくれたでしょう!

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/21 20:11

まるで傘地蔵の話みたいですね。

夜中に、お礼の品物が届いたりして。きっとお地蔵さんは、マフラーで暖かい夜を過ごせますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今は雨降ったら濡れるかもと木で傘立てみたいな祠みたいな屋根付きを考えていますが
どう思いますか?

お礼日時:2016/03/21 20:03

喜んでもらえてると思いますよ。


赤に黒と似合っているし。
これで罰が当たったらたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!