dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にクリスマスプレゼントにマフラーをあげようと思っています!
普段あまりマフラーをするタイプではないので貰って嬉しいと思ってくれるのか不安です。
普段つけない方からしたら貰っても嬉しくないのでしょうか?

A 回答 (4件)

既婚男です。



自分も普段マフラーしない派でしたが(マフラーのチクチクが嫌だった
彼女(今嫁)がチクチクしない柔らかい毛糸で手編みしてくれました\( 'ω')/

あれから5年経ちましたが今でも愛用品です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マフラーをあげようと決心がつきました!!

お礼日時:2017/12/13 13:05

もしかして彼氏さん?男性の方が あなたと同じ質問してましたよ!

    • good
    • 0

つけない理由にもよると思います。


私の彼は少し動くと熱くなり、マフラーが邪魔になってしまうからつけないと言っていたので、渡すことを諦めました。
ただ単に持っていないだけであれば喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠回しにつけない理由を聞いてみようと思います!

お礼日時:2017/12/13 13:04

嬉しいと思います。


もらって嬉しくて、マフラーをするようになるかもしれません。
あるいは、巻かないけど部屋に飾っておくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マフラーあげようと思います!

お礼日時:2017/12/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!