dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のクリスマスプレゼントで、腕時計って嬉しいですか?

A 回答 (6件)

男性の多くは、腕時計に拘りを持っています。


女性には分かりづらいことで、好きな時計と嫌いな時計があるものです。
本当に細かいところまで見ていて、自分で選んで買うことを楽しんでいます。
もし彼氏の好みの時計でなかったら、ちょっと悲惨かもしれません。
逆に好みの時計なら、飛び上がって喜ぶでしょう。
そこまでリサーチできているならOKです。
    • good
    • 0

嬉しいと思います!


わたしも一昨年ぐらいに挙げたので笑
    • good
    • 0

どうでしょう。

人にもよると思います。付き合いが浅ければ私のカラダ、が個人的には嬉しいです。
    • good
    • 0

>8000円の腕時計はどう思いますか?



高校生の質問ですか?

高校の時に、彼女がミッキーの腕時計が欲しいっていうのでプレゼントしたのが、丁度8,000円でしたから
(消費税はらったら帰りの電車賃がなくなって冬空に2時間歩いた思い出が(T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間も!?それは大変でしたね(^▽^;)

8000円のTIMEXというブランドの時計がありまして、それは喜ばれるでしょうか?(笑)

お礼日時:2017/12/20 19:43

欲しい腕時計だったら嬉しいです。



欲しくない腕時計だったら、たとえそれが100万円の腕時計でも嬉しくないです

今欲しいのが、これ
http://citizen.jp/product/attesa/lineup/detail/i …


おーい嫁、クリスマスプレゼントは、これでいいよー(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん高いよー!(㊎з㊎)☆笑

8000円の腕時計はどう思いますか?

お礼日時:2017/12/20 18:17

嬉しい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!