アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず色んな年齢層の方にご質問です
男の腕時計って必須だと思いますか?ファッション的にです
良い意見悪い意見お聞きしたいと思っています
男性の方どんな思い?で時計付けていますか?

A 回答 (2件)

今も昔もですが、ファッションに時計は必須ではありません。


「スーツには時計がないとコーデが完成しないよね!」などと言う人は少数派です。
周囲の人は、人の時計なんてまっっっったく見てないです。
あれはただの道具です。スマホで十分と言われますが、やっぱりあると便利。
あとは自己満足。
私は時計が好きです。あんな小さいケースの中に精密な機械が詰まってることそのものに心を掴まれる。
でも、高級品はダサいし恥ずかしいので付けません。
    • good
    • 0

いらないでしょう。


スマホがあれば十分です。
スマホ連動してスマートウオッチ付けている人もいますね。
私は、普通の腕時計していますが、ソーラー電波使っています。

ロレックスとかは、趣味の世界です。
あるいは資産として買う物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!