dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼント
中学生です。私には彼氏がいます。それでクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたらいいか分かりません。何をあげたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • マフラー以外で

      補足日時:2017/12/16 23:29

A 回答 (17件中1~10件)

マフラーやペアールック等がいいんでは?

    • good
    • 0

手袋、文房具かな……


シャープペンとかよく使うから
    • good
    • 0

キーホルダー


財布
I Cカード入れ
帽子
マフラー
文具類
    • good
    • 1

図書券あげたら?好きな本自分で選んで買うと思いますよ。

    • good
    • 2

お揃いの手作りマスコット

    • good
    • 1

マフラーや手袋


おこづかいで買える
暖かくしてくれるもの
その彼氏がそのプレゼントで心まで暖まる人ならいいね
    • good
    • 1

文房具とかは?使いやすいし、よく使うから、自分があげたもの使ってくれてるなぁ…って、嬉しく感じれる。


それ以外だったら、おソロのキーホルダーかな。鍵につけたり…♡♡♡♡♡
    • good
    • 1

手作りな物、身に付ける物以外で、頑張ってくれたまえ!

    • good
    • 1

マフラー、手袋、とかで良くない?マスコットキーホルダーとかでも。

    • good
    • 2

指輪 ネックレス 帽子 洋服 防寒具 靴


どれかをお揃いであげるのはどうでしょうか
正直もらったらなんでも嬉しいです
でもペアはもっと嬉しいしそれを身につけてデートしたくなりますね。

中学生さんということなので値段等考えると
靴下 手袋 なんかもいいと思います。

あとはワックスかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!