電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の彼女にあげるクリスマスプレゼントでフェンディのピアスってどうですか?

A 回答 (3件)

いまいち、もっとかわいいのがいい。

クールな、人ならいいけど
    • good
    • 0

フェンディって若い人より年配の人が好むブランドのイメージです。

    • good
    • 0

私の意見ですが、フェンディは格好いい・エレガントな大人のイメージです。


彼女自身の雰囲気やイメージに合ってるでしょうか?
あと、彼女自身の好みと合致しているでしょうか?

ピアスをプレゼントしてもらえるのは嬉しいですが、好みじゃなかったり、似合わなかったりすると悲しいです。高いものなら尚更、申し訳ない気分にもなりますし…。
もともと彼女がフェンディ好きとかなら良いと思います。
まだ付き合って日が浅かったり、自信がないなら彼女さんに一緒に選んでもらうか、デートしてしっかり相手の好みをリサーチしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!