ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

クリスマスプレゼント
中学生です。私には彼氏がいます。それでクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたらいいか分かりません。何をあげたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • マフラー以外で

      補足日時:2017/12/16 23:29

A 回答 (17件中11~17件)

リュックサックなら、普段から使いまくれるので嬉しいと思います(^^ゞ

    • good
    • 1

ボールペンとか筆箱、定期入れ、お財布はどうでしょうか?

    • good
    • 1

わたしは中学のとき、彼氏にネックウォーマーと、書く字がすごく小さい人だったのでカドケシ、それからよく使うものなのでお揃いの赤ペンをあげました。

1000円くらいでしたねー手紙は絶対添えて!!
    • good
    • 2

中学も子供だから1000円以内でいいのでは、手袋、何が好きか聞いて買う。

学生は勉強をするものだから苦手な科目の参考書
    • good
    • 1

手作りミサンガで大抵の男は一殺よ


お洒落の邪魔にならない足につければ見えないなおかつ彼女の手作り
「切れればすっごい事がおきるよ」って笑顔で言えば盛り上がること間違いなし
ミサンガ最強や
そいで、おまけに手作りケーキでも渡しときゃ、もう彼氏は紗理奈さんに夢中夢中の無我夢中やで
    • good
    • 2

中学生です。


彼氏さんの好きなものを買ってあげるのはどうですか?
(例)
好きな奴がadidasなら
adidasのハンカチとか
使う物の方がいいと思います。
(例)
好きな物を知らないなら、
一緒にどこかでかけて、
これ!いいね など
欲しい! など言ったものを
トイレ行ってきていい?など
言ってその時に急いで買い、
後でびっくり!みたいな!?w
わかりずらく申し訳ありません。
    • good
    • 1

中学生なら、お金をあまりかけれないですよね


てづくりケーキを一緒に食べるのはいかがですか?
手作りって喜ばれますよ!
また、マフラーや手袋などつかえるものはいかがてすか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!