アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在4ヶ月目のカップルです。
そろそろクリスマスでイルミネーション行くので
その場で彼女にマフラーをプレゼントしようかと思います。高くもなく安くもなく女の子が喜んでくれそうな奴ってありますか?
ちなみに僕は赤がいいと思ってます。

A 回答 (4件)

彼女にさり気なく好きな色を聞いてみればいいかも。


因みに私は赤ではないけど、落ち着いたワインカラーのマフラーを持ってますよ。
派手でもなく地味でもなく良い色ですよ(*´˘`*)
    • good
    • 0

彼女が好きな色のマフラーがいいと思います。

好きな色 聞いてみたらいいですよ。
    • good
    • 0

赤は好き嫌いがあるからなるべくなら避けた方がいいようなきもします。


わたしなら女子ウケは間違えないお色はやはり白。次に黒。
そしてなんといっても淡いピンク。この3色のどれかならはずすくとはないかと思いますよ。
また、マフラーも嬉しいと思いますが、ストールなんていうのもいいとおもいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

彼女に赤色が似合う、と質問者さん自身が思うのなら、赤いマフラーが良いと思います。


サンタクロースっぽい赤色も、タイムリー...ですし。

ちなみに自分なら、着回しが効く色を選んで贈ります。
グレーとか、茶色とか、ベージュ...とか、もしくは、その他の色?のチェック柄...を選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!