dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラーを買いたいんですけど今流行ってる色って何色ですか?教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは^^


マフラーって、アクセントになる色を選びたいですよね

URL参考にしてくださいね^^

参考URL:http://www.jasmec.go.jp/tira/tefia/color/2002a/t …
    • good
    • 0

流行りはチョコ色。

これで決まり。ただ服が茶色ならチョコットウエスタンでターコイズブルーがかわいいよ。黒でシックに決めるなら、やっぱ白系。そう言えば あかね色っていいよね。
    • good
    • 0

今年は茶系が流行ってるように思いますよ。


あとは定番になってきた白かな。
真っ白以外にもミルクベージュとか
オフホワイトっぽいのもよくみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!