出産前後の痔にはご注意!

気温7度でダウンジャケットにマフラーは
おかしいですか??

A 回答 (4件)

気温7度でしたら良いと思います。

風邪をひいてしんどい思いをするのは自分自身で誰も変わってくれません、私の場合気温が15度を下回ったらダウンジャケットを着て、マフラーを巻いて、手が冷たかったら我慢せずに手袋も着けています。特に最近は異常気象で風邪のウイルスも強力になっています。どうぞ、無理をしないでお体に気をつけて下さい。
    • 0

自分が寒くて服を着るのに、人に遠慮する必要はないです。

着たい服を着て下さい。

暑かったら脱げばいいだけの話です。
    • 0

可笑しくは 有りませんよ。

気温15度でも、寒い人は、使っていますよ。
周りの眼は気にしないで、身体を守って下さい。誰も助けてはくれませんからね。
    • 0

普通です。

手袋も忘れずに。
9月で、ダウンを着ていた人を度々見かけました(笑)
    • 0