この人頭いいなと思ったエピソード

手袋とマフラーの色は同じにしますか?

A 回答 (6件)

お礼、ありがとうございます。



補足、再投稿です。

白のコートに白のマフラーはしませんよ…。
胸元が膨張しそうだから…笑。。。

数を持っている訳ではありませんし、
白は、特に冬の白はお洒落ですが
汚れが気になるので白のコートは手にしたことがありません。

白なら、スカート?パンツ?に近い色のマフラーを選ぶかもしれません。
白でもマフラーに小さな柄があれば、アクセントになるのかもしれませんね?!

参考程度に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 17:40

しません。



コートか靴の色に合わせます。

コートも靴もほぼ同色でコーデします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
白いコートなら白いマフラーですか?

お礼日時:2021/12/26 14:53

いいえ、しません。


アウター(オーバー・コート・ダウンジャケットなど)と手袋は同系色にしますが、マフラーは差し色として使いたいので、色柄を含めて変えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 14:52

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないと答えている人が多いですね。

お礼日時:2021/12/26 14:52

しん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/12/26 14:52

小物類は同じ色にした方が統一感があっていいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報