夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

カテ違いでしたらごめんなさい。
3、4年前にコムサイズムで黒無地の
マフラーを買ったんですがなくしてしまいました
気に入っていたのでもう一度買おうと思うんですが
今でも売っているのでしょうか?
値段は1000円程度だったと思います。
教えて下さい!

A 回答 (3件)

タッチパフェと言います。


フワフワの肌触りのものですよね?
もうすぐ発売になります。是非チェックしてくださいね。
(元店員より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るんですか!
近くに大きい店があるので見に行ってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2006/10/06 18:51

わたしもそのとき黒とグレーを買いました!


すごく使えますよね。
千円しないくらいだったと思います。

それをみた私の友達が千円くらいなら欲しい!といってその翌年に探してましたがなかったみたいです。

No.1さんがおっしゃってるように、
毎年違うデザインのものが出ていますよね。
去年は黒と白のチェックのマフラーかいました!
今年は何が出るのか楽しみです☆

また今年も同じようなものが出るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何で無くしたんだろうという感じです
いろいろ探してみようと思います

お礼日時:2006/10/06 18:52

全く同じ物は絶対出ません。


もし、どうしても欲しければオークション等でさがすしかないでしょう。
しかし、似たような物でしたら必ず毎年出ていると思いますので、店員さんに聞くなりしたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうしても無ければいろんな店を回って
似たようなものを探そうと思います

お礼日時:2006/10/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!