ハマっている「お菓子」を教えて!

私、マフラーが欲しいと思ってます。
で、どうせ買うんならいま流行してるのがいいな、と思ってるんですが、いま流行しているマフラーって、どんなのですか?
教えてくださいm(_ _)m
ちなみに、私は女子高生です。

A 回答 (2件)

私も長めがいいと思います。


どんな系統のお洋服かわからないんですけど、
長いマフラーを1・2回巻けば、
縦のラインが強調されてバランスがいいし、
派手めの色だと差し色になると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~、そうなんですかぁ・・・
ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2006/11/13 00:13

めちゃめちゃロングのとかが結構流行ってますよね~。


結構雑誌とかでも見るような気がします。

わたしも今年はめちゃめちゃロングのふわふわのを買おうと思ってますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、雑誌ではよくめちゃめちゃロングのが使われてますよね。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/11/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!