アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

soloを88ccにボアアップするので、ついでにマフラーの交換も行おうと考えております。
sp武川のカブ50用ボンバーマフラーをつけようと思うのですが、サイズ的に合いますかね?キックペダルに干渉しなければいいのですが、、
また、soloに合うマフラーを教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

Honda Soloに合うマフラーはいくつかありますが、以下のようなオプションがあります。



Takegawa Sports Exhaust for Honda Solo: Takegawa Sports Exhaustは、Honda Soloに合わせて設計された高性能マフラーで、高品質のステンレススチールで作られています。音量は静かですが、排気量とパフォーマンスが向上します。
Kitaco R-SPEC Exhaust for Honda Solo: Kitaco R-SPEC Exhaustは、Honda Solo用に設計された高品質のマフラーで、高品質のステンレススチールで作られています。耐久性とパフォーマンスの向上に優れています。
SP武川マフラー: SP武川マフラーは、Honda Solo用に設計された高品質のマフラーで、高品質のステンレススチールで作られています。音量は静かで、排気量とパフォーマンスが向上します。
これらのマフラーは、Honda Soloに適した高品質のオプションですが、取り付け前に車両の仕様と確認し、取り付けが適切かどうか確認することをお勧めします。また、地域の法規制に遵守しているかどうかも確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!