プロが教えるわが家の防犯対策術!

スバルのレガシィB4 2.0GT 50thアニバーサリーに乗っているのですが、マフラーのリアピースのみの交換で爆音になるマフラーはありますか?

今は柿本のHYPER FULLMEGA N1+Rev.をつけているのですが、全然物足りないです。

あれば教えてください。

A 回答 (3件)

爆音が欲しいなら中間ストレートが一番では?


 せっかくリア社外品入っているなら、中間のみ変えたほうが良くないですか?
確かに、当時のスバル車の音は気持ちいいですな。
    • good
    • 0

ちなみにだがな?



>今は柿本のHYPER FULLMEGA N1+Rev.をつけているのですが、全然物足りないです。

そういう発言をするってこたーつまり、質問者様は「車検対応」レベルの音量じゃー全然満足できないって事だぞ?
自覚ある?
それとも「車検対応」で今よりも「多少なりとも」爆音のものってぇ意味ならまぁ無い事もあるまいしワンオフだって出来るけど、結局「車検対応」の範疇である限り大差ないって気づけよw

んで、「車検非対応」のマフラーで公道走行する事はこの国では認められておりませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は全てのルールに従って生きているのですね、人生つまんなそうです^_^

お礼日時:2022/12/08 18:16

「競技専用」「公道走行不可」というレッテル貼って販売してるようなヤツならどれでもご希望の爆音になりまっせ(笑)


但しソレで自宅敷地内から出るなよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いますか?

お礼日時:2022/12/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!