電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリウスにマフラー4本出しとか今流行ってるんですか?

A 回答 (6件)

大流行です!


そのうち8本とか16本とか流行りますよ、なんせプリウスですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壮観ですね!

お礼日時:2023/04/26 10:13

たまにいます。


お爺さんプリウスが1番多いので少ないですね
    • good
    • 1

カスタムショップから出ていますが、


あまり流行っていないと、私の周りでは見ません。
個性を出したい人はあまり多いとやらない。
「プリウスにマフラー4本出しとか今流行って」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです笑

お礼日時:2023/04/25 17:33

見た事無いが、マフラー4本って、イヤミの出っ歯の様な並びって嫌だな

「プリウスにマフラー4本出しとか今流行って」の回答画像3
    • good
    • 1

自分の地域で時々見かけますが、流行ってるってことは無いかと。



プリウスにマフラー…
スマホに昔の携帯で流行った大きなアンテナを付けるようで、滑稽ですね。
    • good
    • 1

そういうプリウスはまだ見たこと無い



まぁ中にはいるのかもしれないが
流行っているという状況は無いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!