初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

プリウスって今の日本人からしたら高額車じゃね?

買えねーよ!

A 回答 (3件)

320~390万円(オプション、諸経費別)ですからね。


恐らく、コミコミだと400万円超になるでしょう。
400万するんだったら、違う車にします。
    • good
    • 1

買えねーじゃなくて、買わねーよ!



 燃費を気にした貧乏性の金持ち老人が新車買って、営業マンに3年でマイナーチェンジした次の車進められて、乗り換えて手放すだろ?それを今度は燃費気にしてる貧乏ドケチヤンキーが買うのよ!
 まぁクラウンと同じルーティンだわ!

 金持ち老人が、利益率良いクルマを営業マンに進められるまま納車さされて、安く投げ売りされる中古セダンを貧乏人が嬉しげに乗るって感じ。
 誰が買うんだよこんな恥車
    • good
    • 0

高級車かどうかは?ですが、高価格車には間違いないです。


プリウスだけではなくハイブリッド車が多くなってきて、これまでのガソリン車より20万程度は高くなってきています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!