アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のマフラーを直管にしたいんですが、やり方を教えてください!

A 回答 (7件)

公道を走れば警察に捕まるし、サーキットでも騒音規制がありますので走行できません。



あと、近所の人にいたずら(いやがらせ)されますよ。
自分の知り合いでも爆音にしてた人がいましたが、傷をつけられたり落書きされたりしたと聞きました。


ということで、スマホにこれを入れればよいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 10

マフラー(太鼓)を外せば


検挙されるレベルの爆音を発する。
サーキット以外では走れなくなりますよ。
    • good
    • 4

>車のマフラーを直管にしたいんですが


すれば?。
ものすごい力、工夫、労力が必要と思います。
ふつうは取り替えますね。
自分でやれば?。
できないなら、お金を払って、それなりの人に依頼するだけのこと。
    • good
    • 3

車種によって違います。

    • good
    • 0

違法です。

公道はもちろんのこと、サーキットなどでも直ぐに止められ、走れなくなります。
    • good
    • 7

直管にすると一般道では整備不良車輌、走行不可能になります。


道路交通法違反、違法行為なのでやり方を教えることは出来ません。

仮にその処置をしたところで爆音だけは出せても
低速トルクが無くなるので走り出すこともできないでしょう。
    • good
    • 6

切るか、中の消音材をバラして外せば良いのでは。

スカスカの痛車だけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています