アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう秋の雲でこれから寒くなり、ストールやマフラーなどの使用が増えると思うのですが、みなさんはストールって何枚持っていますか?

私はアクリル100%の濃い紫、スカイブルー、ベージュとリネン100%のベージュのストールの4枚持っています。 
かばんがいつもパンパンなので、アクリルよりもリネンが薄くコンパクトで重宝しています。

この冬もう一枚増やそうかと思っているのですが、お勧めの素材のストールはどんなものですか?
 

A 回答 (2件)

カシミアのマフラー(ストールかも)一枚です。



あまりマフラーはしないので。
だけど、今年にあと一枚買おうかな、流石に一枚はキツイですから。

お勧めはやっぱりカシミアです。
薄くて軽いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カシミアは暖かいですね。 外出る時はカシミアのマフラーしてます。

ストールをマフラー代わりにすると長くて不注意で擦ったり挟まったりするので、かばんの中です。
シルクがいいかなと思ったんですが、どうしようかな。

お礼日時:2006/09/20 09:39

これからの季節はパシュミナストールがいいと思います。


ただ、ちょっとかさばるかもしれませんので、小さいものや値段が安めのも(十分暖かく薄いので)を選ばれたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パシュミナストールですか。 毎月のお小遣いで買うのでネットオークションかなんかで安いもの(1000円ぐらい)の予定です。

パシュミナは暖かいんですね。
ほかにこんなのもいいよ~っていうのあったらぜひお答えください。

お礼日時:2006/09/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!