アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いものやブランドが好きな人って、人(恋人など)もスペックで見る傾向があると思いますか?
単純に気になっただけですのでこれに否定的な感情はありません。
みなさんの意見を是非教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

ハイブランドは大好きです。



元々はパリコレとかイタリアコレクション、万博博覧会など、ファッション業界の全てにはまり込んで、最終的にはハイブランドのデザイナーにはまりました。

私はデザイナーに興味があってハイブランドが好きなので、それと異性は関係ないと思います。

どちらかというと、何を成し遂げようとしているのかによると思います。
    • good
    • 0

ブランド物には一切興味はありません。



>高いものやブランドが好きな人って、人(恋人など)もスペックで見る傾向があると思いますか?
能無し、貧乏人、もっと有ると思いますが、その程度の低さをブランド物や高い物で誤魔化しているだけ。
見る人が見れば、ただのアホ。

本当の金持ちは、そんな無駄な買い物はしないと言う話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お金持ちの方が実はユニクロを多用していたなんて話も聞いたことがあります…!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/20 00:54

私の周りでのブランド好きな人達は、やはり相手の方の持ち物や服装などの銘柄を見てたりはします。


それと恋人のタイプも、割と容姿は気にする方ですね。

先日たまたま私が相手の方と同じブランドの財布を持ってた事から話が弾み、インスタをフォローして来ました。
たかがブランドごときでか、とは思いましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランドで繋がる…!私はまだ高校生なのでそのような経験はありませんが大学に入ったらあるかもしれないですね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 01:15

私の周りにそーゆー人、いますね。


ブランド大好きな人。何でもかんでもブランド物を持ちたい人。

自分自身の見た目もすごく気にしますし、恋人だけじゃなく友人も選んでます。

身につけてるブランドで人を判断してます。

なので、その傾向はあると思います。

みんながみんなとは思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご友人も選ばれてるんですね。驚きです!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 01:14

見栄でブランド物を身に着けているだけの人はそういう傾向があるかも知れません。


本当にブランドのファンで大好きだから買っている人であれば、「ブランドに理解があるかどうか」が重要だと思います

ブランドファッションも、ゲームやアニメなどのオタク趣味も同じです。
自分の趣味や好みを否定されれば嫌な気分になるし、そんな人とお付き合いしたいとは思いませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり関係性があるのかもしれないですね…ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!