dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランド物好きで美欲が強い男性は、やっぱり女性にも同じブランドが好きで美欲に気を使ってる人を望むのでしょうか?好きな人がかなりのハイブランド好きで美欲が強く、脱毛やら白玉点滴やら色々磨きをかけてる人だ
と知りました(--;)

A 回答 (4件)

そのカップルの力関係によりけり

    • good
    • 0

そんな事はない。


元カレがブランド好きで外車好きで、アクセサリー好きだったけど…
私はノーブランドに車乗らないし、アクセサリー大嫌いでした。
    • good
    • 0

私が知る限りでは、理想が高い人が多いです。


そこまで極めてる人だと、相手の私物チェックや美意識チェックはするだろうし、それ以上に容姿や内面などが上回る人なら、それだけでも十分だと思いますが、ブランド好きなら、付き合ったらその人に誕プレあげるのも高くは付きそうですね。
    • good
    • 0

そういうわけでは無いです。

相手はノーブランドでも構わないです。只の趣味ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!