dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在は12度。
もうダウンジャケット、、今冬は引退かの?

A 回答 (3件)

まだでしょう。


3月に入れば三寒四温が続きます。
気温が高くなるのは一時的でまだまだ冬です。
暦では春ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日は寒いぺこ。

お礼日時:2023/03/02 17:26

なんか妙にぬくいのは、春一番のせいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 17:26

ママさんダンプはもう引退です


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぺこりん。

お礼日時:2023/03/02 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!